« Peach・なんばきっぷ | トップページ | こちらもメール届きませんでした »

2012年9月 5日 (水)

ムシューダ

エステーより発売されている防虫剤「ムシューダ」。
防虫剤としてだけでなく、防カビの効果もあるので、重宝しております。

防虫剤・防カビ剤としての効果が抜群なのは言うまでもありませんが、効果が使い始めてから一年間有効であることが利点ですね。一度買ったら、一年間買い替える必要がありませんからhappy01

とはいえ、一人暮らし歴がすでに10年以上に達してるのに、「ムシューダ」を使い始めたのが2年ほど前だったのはイタいですねcoldsweats01なんでもっと早くから使っていなかったのかと、今となっては後悔しておりますweep

「ムシューダ」には複数の種類がありますが、私が使ってるのは「クローゼット用」です。クローゼットに二つずつセットしています。
クローゼットを使い続ける限り、「ムシューダ」のお世話になり続けます。これからもよろしくお願いします!

|

« Peach・なんばきっぷ | トップページ | こちらもメール届きませんでした »

生活」カテゴリの記事

コメント

丁度今の時期安くなっているので買い頃です。
変な時期に買うと高いです。
衣替えの時期、電車の中が防虫剤臭くなるのがちょっといやです。最近ひどいのが減りましたが・・・

投稿: ひで | 2012年9月 6日 (木) 00時25分

>ひでさん
確かに安かったですねー。
普段より200円ぐらい安かったかな?
電車の中で防虫剤の臭いはきついですね。
そういう人ほどムシューダを使ってほしいです。

投稿: てつ | 2012年9月 6日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Peach・なんばきっぷ | トップページ | こちらもメール届きませんでした »