« 柳ジョージの集大成CD-BOXが発売決定 | トップページ | パッケージデザインが一新された「ニュービーズ」 »

2012年9月15日 (土)

最高の夜:尼崎にて

昨日の定時後に尼崎へ行ってきました。
尼崎へ行くということは、目的は一つしかありません。吉本新喜劇の島田一の介さんのお店「ベル」で飲むことです。
お酒と従業員の方々とのトークで、楽しいひと時を過ごしました。

昨日はマスターの一の介さんとママさんにお会いできた他、初めて対面できた方がいます。その方とは、大島和久さん↓です。

001
※写真掲載の承諾を得ています

大島さんは一の介さんと同じく新喜劇の座員です。なんばグランド花月や祇園花月の公演はもちろん、新喜劇関係のイベントにも多数出演されておられます。若手座員の有望株ですね。
ご覧の通り、爽やかな男前です。できることなら、この風貌をそのままいただきたいですね。そしたら自分はもっとモテるはずなのになぁsmile
大島さんの出勤は不定期なので、いつお会いできるかはわかりませんが、もしまたお会いできることがあれば、めちゃくちゃ運が良いことになりますね。またこの爽やかな笑顔にお会いしたいですからhappy01

また昨日は、一週間前に梅田スカイビルにてお会いしたたいぞうさんとも再会できました(たいぞうさんも「ベル」の従業員です)。
一日に3人の芸人さんと会えただけに、昨夜は「最高の夜」でした。年内にもう1、2回「ベル」に行きたいと思います。素晴らしい夜を堪能できますから。

|

« 柳ジョージの集大成CD-BOXが発売決定 | トップページ | パッケージデザインが一新された「ニュービーズ」 »

お笑い」カテゴリの記事

写真日記」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柳ジョージの集大成CD-BOXが発売決定 | トップページ | パッケージデザインが一新された「ニュービーズ」 »