« 【CM】メガネのプリンス | トップページ | スマホのカメラ »

2012年10月12日 (金)

11/2放送『ルパン三世 東方見聞録 アナザーページ』

毎年、新作が放送されている『ルパン三世』のテレビスペシャル。今年も新作が放送されることがわかりました。
放送日は11月2日。『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系)の枠で放送されます。タイトルは『ルパン三世 東方見聞録 アナザーページ』。文字通り、東方見聞録が物語のキーワードとなります。
現在、『金曜ロードSHOW!』の公式サイト↓にて、予告編が公開されてますので、興味のある方は一度ご覧ください。
http://www.ntv.co.jp/kinro/

今年も『ルパン』のテレビスペシャルの新作が観れると思うと、本当にうれしいですねー。またルパン一味の活躍を目の当たりにできるわけですから。
なお、昨年までテレビスペシャルは『金曜ロードショー』(『金曜ロードSHOW!』の前身)で放送されていました。つまり『金曜ロードSHOW!』となってからは、初の新作放送となります。
『金曜ロードSHOW!』のナビゲーターである加藤清史郎は、本作をどのように紹介してくれるでしょうか。こちらも要注目です。

11月2日を心より楽しみにしています!

|

« 【CM】メガネのプリンス | トップページ | スマホのカメラ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】メガネのプリンス | トップページ | スマホのカメラ »