« ごみ焼却工場オープンデー | トップページ | 映画『バイオハザードV リトリビューション』鑑賞会 »

2012年10月 7日 (日)

うわっ!ダマされた大賞2012

今月8日(つまり明日)19時より放送される『うわっ!ダマされた大賞2012』(日本テレビ系)。
2010年より不定期に放送されている特番で、今回で4回目の放送となります。

タイトル通り、芸能人たちがダマされるという内容で、いわゆるドッキリ企画の番組と言っていいでしょう。大概のドッキリは驚かす、怖がらせるがほとんどですが、ダマしのテクニックが非常に高いため、どれも爆笑できる内容となっています。

個人的に前回(今年3月放送分)登場した、"変態おじさん"が再登場してくれたらうれしいですねー。"変態おじさん"とは、ペナルティのワッキー扮する仕掛け人で、服装はブリーフ一丁のみ。女性タレントの控室に忍び込み、そこでタレントを驚かせるというもので、おそらく前回放送分を観た方で、これが一番笑ったという方も多いのではないでしょうか。それだけ強烈なインパクトがありました。
また出川哲朗扮する妖怪人間の再登場も期待します。毎回、様々な芸能人を驚かせるのですが、最後に出川自身が驚かされる"逆ドッキリ"が待っています。すでに何度も観てるのですが、やっぱり笑っちゃうんですよねsmile

とにかく明日の放送が楽しみですhappy01

|

« ごみ焼却工場オープンデー | トップページ | 映画『バイオハザードV リトリビューション』鑑賞会 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

ブリーフ一丁っていうのがきもいですね・・・

ただ、最近は放送規制がひどくなって、あまりおちゃらけ番組がのびのびと企画できないのが残念。
某番組のアホ兄弟みたく・・・

投稿: ひで | 2012年10月 7日 (日) 21時34分

>ひでさん
ダマされた女性たちは、みんな悲鳴あげてましたcoldsweats01
一度見てみてください↓。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iIbs4uOCYEo

そういえば、あのアホ兄弟は総集編でもほとんど放送されないですね。DVD化も無理かな?

投稿: てつ | 2012年10月 7日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごみ焼却工場オープンデー | トップページ | 映画『バイオハザードV リトリビューション』鑑賞会 »