« 今年3度目の住吉大社参拝 | トップページ | マティーニに懺悔を »

2012年10月15日 (月)

吉田かおり様のご冥福をお祈りします

残念なお知らせが入りました。

よしもとタレント吉田かおりさん死去…45歳・心不全
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/entertainment/news/20121015-OHO1T00103.htm

突然の訃報に今も信じられない思いです。
死の前日までお仕事をされ、ブログも更新されていたのに…。
今はただただご冥福をお祈りするばかりです。

かおりさんとは過去、数回お会いしたことがあります。
初めてお会いした時は、「きれいな人だなー」と思わず見とれていました。その後もお会いするたびに見とれてましたね。
もうあの美貌と優しい笑顔には会えないんだな…。

今回の訃報に伴い、かおりさんの相方だった西川まさとさん、親交が深かったオール巨人さんがそれぞれブログで心境を綴っておられます。
http://nishikawamasato.laff.jp/blog/2012/10/post-9b74.html
http://kyojin.laff.jp/blog/2012/10/post-6471.html

以下の写真は2009年11月3日、ワッハ上方小演芸場にて開催された単独イベントの模様です。追悼の意を込めて、掲載させていただきます。
001
かおりさん、安らかにお休みください。合掌

|

« 今年3度目の住吉大社参拝 | トップページ | マティーニに懺悔を »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年3度目の住吉大社参拝 | トップページ | マティーニに懺悔を »