« 冬物の買い替え | トップページ | "おやじさん"も逝ってしまった… »

2012年10月 4日 (木)

ようやく飲んだ「アクエリアスゼロ」

今年5月に発売されたスポーツドリンク「アクエリアスゼロ」。発売後、瞬く間に大ヒットとなり、8月の時点で5000万本の売上を記録。億単位となるのも時間の問題とか。スポーツドリンクとしては異例の売上ですねー。
そんな中、発売から5か月経って、ようやく飲むことができました。味は通常の「アクエリアス」とほとんど変わりません。むしろこれで、カロリーゼロなのは有難いですねhappy01さらには、燃焼系サポート成分カルニチンが配合されてるのもGood!
これで2Lのペットボトルがもっと安く売られていたら最高なんですがねぇsmileスーパーやドラッグストアに、「もっと安く売ってください」と懇願しておきます。

私は日ごろからスポーツドリンクを愛飲してますが、普段は「アクエリアス」や「ポカリスエット」などの定番ではなく、それらより少し知名度の低いものを飲むことが多いです。これも理由は単純で、それらより安いからです。本当セコいですねcoldsweats01

話がそれてしまいましたが、「アクエリアスゼロ」が良質なスポーツドリンクであることは間違いありません。もっと多くの人に愛飲され、更なる売上となることを心よりお祈りいたします。

|

« 冬物の買い替え | トップページ | "おやじさん"も逝ってしまった… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カロリーゼロ食品を語る際に避けて通れないのが、
人工甘味料のこと。

実はあまり体に良くない(発ガン物質?)という説があって
ちょっと気にしています。

尋常でないほど摂取しないと大丈夫と言われていますが・・・
(毎日丼ばち一杯のパルスイートを食べるとか・・・いう量)

投稿: ひで | 2012年10月 7日 (日) 21時31分

>ひでさん
なるほど。落とし穴があるわけですね。
そう考えると、結局どっちもどっちのような気がします。
さすがに2L全部を一度に摂取することはないので、大丈夫だと思いますsmile

投稿: てつ | 2012年10月 7日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬物の買い替え | トップページ | "おやじさん"も逝ってしまった… »