« 『踊る大捜査線FINAL』大ヒット御礼SP | トップページ | 後を絶たない児童虐待問題 »

2012年10月21日 (日)

地上波初放送『エクスペンダブルズ』

昨日より公開が始まった『エクスペンダブルズ2』。
2010年公開の前作よりも、さらにキャストが豪華になったことで、更なる傑作に仕上がってるだろうと予想しております。
観に行くのが楽しみですhappy01

さて、新作の公開を記念して、前作である『エクスペンダブルズ』が今月27日に地上波初放送されます。
以前、映画館で観た時は大満足だったことを覚えています。せっかくの機会なので、観直そうと思います。

ただ、一つ懸念することがあります。それはこの映画はR指定となっていること。そのため、地上波で放送される時は、過激な描写の部分がカットされてしまうのではないかと思います。できることなら、極力カットしないでいただきたいですねー。
ちなみに昨日から公開されている『2』はPG-12指定となっており、前作よりは描写が柔らかめとなっているようです。

前作を映画館で観なかったという方は、ぜひこの機会にご覧ください。ストレス解消にもってこいの映画ですよーsmile

|

« 『踊る大捜査線FINAL』大ヒット御礼SP | トップページ | 後を絶たない児童虐待問題 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『踊る大捜査線FINAL』大ヒット御礼SP | トップページ | 後を絶たない児童虐待問題 »