« 不正乗車駅員現る… | トップページ | 竜爺の誕生日 »

2012年11月 7日 (水)

【CM】大阪王将

定番のCMネタです。今回はこちら。

大手中華料理店の「大阪王将」のCMです。錦野旦が「餃子の神様」として、大阪王将をPRしています。
上記のCMのように、もし食事中に本当に神様と会ったら面白いだろうなぁ。しかも一万円がもらえるんですから。
ちなみに私は先日初めて大阪王将に足を運びました。そこでは残念ながら、神様に会えませんでした。いつか会いたいものだなぁsmile

私はこれまでずっと同じ中華料理店である「餃子の王将」に行ってましたが、「大阪王将」も美味しいことがわかり、今後はこちらも行き続けたいと思いました。特に焼き飯の味が「餃子の王将」よりも、あっさりしているのがGood!ですね。

|

« 不正乗車駅員現る… | トップページ | 竜爺の誕生日 »

CM」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

記事のとおり、焼き飯はサラっとして美味しかったです。もうひとつの王将はべたっとしています。

投稿: ひで | 2012年11月 8日 (木) 23時52分

>ひでさん
明らかに塩分は大阪王将の方が控えめでしたね。
味として餃子の王将の方が美味しいのでしょうが、健康的なのは大阪王将ですhappy01

投稿: てつ | 2012年11月10日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不正乗車駅員現る… | トップページ | 竜爺の誕生日 »