« せっかく故郷に帰ってきてるけれど… | トップページ | 慌ただしい帰省 »

2012年11月17日 (土)

結婚式無事終了

姉の結婚式は無事終わりました。
挙式、披露宴共に大成功。とても感動しましたねー。次に自分が式を挙げる時の参考にもなりました。
ただ一つだけ失敗がありました。挙式前に姉の夫に会ったのですが、すでに一度対面しているにも関わらず、全く顔を覚えておらず、「え?誰?」という態度をとってしまったことです。義兄となった人にとてつもなく失礼な態度をとってしまったことを反省しています…。

沢山写真を撮りましたが、ほとんどは肖像権に関わるものでしたので、ここに載せることはできません。
一応結婚式に出席したことを証明するために、↓だけ載せておきますsmile
S_p1010182

|

« せっかく故郷に帰ってきてるけれど… | トップページ | 慌ただしい帰省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかく故郷に帰ってきてるけれど… | トップページ | 慌ただしい帰省 »