« ミナミからキタへ移設した大阪プロレスの会場 | トップページ | あのトンデモ本が復刊 »

2012年11月14日 (水)

ノンアルコール・チューハイ「ゼロハイ」

001
写真はキリンのノンアルコール・チューハイ「ゼロハイ」(シチリア産レモン)です。
文字通り、ノンアルコールのチューハイです。レモン特有の甘みと酸味が程よく味わえます。そこにチューハイの爽快感がプラスされ、のどにしみわたります。飲みきった後、思わず唸ってしまいましたよsmile
普段、酒類を家で飲むことはありません。しかし、この「ゼロハイ」を知人からおすそ分けしてもらったので、せっかくですから飲むことにしました。で、結果は前述の通り、最高の気分を味わわせてもらいました。
これなら、家でも飲めますねhappy01今後は週1、2回ぐらい晩酌しようかなぁ。

|

« ミナミからキタへ移設した大阪プロレスの会場 | トップページ | あのトンデモ本が復刊 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は、家で最近炭酸飲料を風呂上りに飲むのが定番です。
なんか疲れがとれます。

投稿: ひで | 2012年11月14日 (水) 23時43分

>ひでさん
風呂上がりのように、汗をかいた後の炭酸飲料は最高ですね。サイダー、コーラが定番かな?

投稿: てつ | 2012年11月15日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミナミからキタへ移設した大阪プロレスの会場 | トップページ | あのトンデモ本が復刊 »