« 慌ただしい帰省 | トップページ | 近日オープン:ダイコクドラッグ玉出駅前店 »

2012年11月19日 (月)

今年は「笑ってはいけない熱血教師」

今や完全に大晦日の年越し番組として定着した「笑ってはいけない○○」。日本テレビのバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大人気企画です。
今年の舞台は「熱血教師」となりました。詳細が以下のURLより参照できます。
http://www.daily.co.jp/gossip/2012/11/19/0005537260.shtml

この企画といえば、回を重ねるごとに内容がスケールアップしていることが特徴です。今回は「総スタッフ数は500人強、CCDカメラも250台と、いずれも過去最高」だそうで、「また大爆笑できるなぁ」と期待しています。

これで年末年始に観る番組の一つが決まりましたhappy01

|

« 慌ただしい帰省 | トップページ | 近日オープン:ダイコクドラッグ玉出駅前店 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしい帰省 | トップページ | 近日オープン:ダイコクドラッグ玉出駅前店 »