« 合格証書届きました | トップページ | スマホの充電方法 »

2012年12月 2日 (日)

次のOAティッシュはどれにするか…

今使っているOAティッシュは、ナカバヤシの「Digio 日常手入用 ウェットタイプクリーナー」です。120枚入りという大容量、使いやすい、OA機器がさっぱり綺麗になるなど長所が多く、重宝しています。


しかし、このOAティッシュを売っているお店が近所になくなりました。よって、次からは別のOAティッシュを買わなければなりません。
一応候補は二つあります。まず一つはサンワサプライの「CD-WT9L」。こちらも150枚と大容量です。なおかつ、近所の電器店で間違いなく売っているであろうティッシュなので、これを一つ目の候補としました。



そして、もう一つは同じくサンワサプライの「CD-BB03T」です。

4969887268360

こちらはビックカメラ・ベスト電器限定で売られているティッシュです。先に挙げたティッシュより容量は少ないものの、手ごろな値段が魅力です。またビックカメラに行く機会が多いのも理由です。
どちらも過去に使用経験があります。いずれも使いやすさは抜群でしたねー。

さて、次はどちらを買おうか…。もしくは候補に挙がってないティッシュを買うことになるかもしれません。
その時はご了承(?)くださいsmile

|

« 合格証書届きました | トップページ | スマホの充電方法 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こういうのはあまり安物に走らないほうがいいです。
知らないうちに乾燥していて、ある日使おうとして、中身が乾ききっていて、全部捨てたことがあります。こうなると実にもったいない。

投稿: ひで | 2012年12月 4日 (火) 23時42分

>ひでさん
実は同じように中身を全部捨てた経験があります。以来、きちんとしたものを選ぶようにしてます。
記事に書いたティッシュはいずれも実績のあるものなので、問題ないでしょうね。

投稿: てつ | 2012年12月 5日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格証書届きました | トップページ | スマホの充電方法 »