« 声優口演ライブ in 大阪・新歌舞伎座 | トップページ | クリスマスケーキ »

2012年12月24日 (月)

バラエティ特番続々

つい先ほど放送が終わった『お試しかっ!』3時間半スペシャル。
看板企画である「帰れま10」を二つも見ることができて、とても面白かったです。何より大御所・とんねるずが登場するという、スペシャルならではのサプライズもあって、本当に面白かったですねー。
今年はもう放送されませんが、来年も変わらず『お試しかっ!』を楽しませていただくつもりです。

さて、『お試しかっ!』以外にも、今後バラエティ特番が続々放送されます。その中で確実に見ることが決定しているのが以下の3つの番組です。

うわっ!ダマされた大賞2012年末4時間半SP
日本テレビ系 12月28日18:30~22:54放送

2010年より不定期に放送されている特番の5回目の放送です。今回は4時間半と長丁場となります。また、ペナルティのワッキー扮する"変態おじさん"や、テリー伊藤の100人隊などが登場すると思われます。爆笑間違いなし!です。

笑点!お正月だよ!!
日本テレビ系 1月1日16:00~18:00放送

長寿番組『笑点』の正月スペシャルです。今回も例年のように、振袖大喜利(女性芸能人が笑点メンバーとペアを組んで大喜利に挑戦する)や東西大喜利(江戸・上方双方の落語家が大喜利で対決する)があることでしょう。
東西大喜利では、本場の上方でもなかなかお目にかかれない月亭可朝師匠が登場するはずなので、ひそかに楽しみにしていますhappy01

新春!オールよしもと 初笑いスペシャルレジェンド漫才12連発&開運“金”コメディ
ABCテレビ 1月2日12:00~14:30放送(関西ローカル)

こちらも毎年恒例の番組の一つです。トミーズとハイヒール司会による演芸番組です。
若手、中堅、ベテランの漫才コンビが続々登場するほか、吉本新喜劇メンバー+ゲストによる公開コメディもあります。
年末年始は沢山の演芸番組がありますが、これだけは欠かさず観ております。

それ以外にも面白そうな番組を見つけたら、逐次見ていきたいです!

|

« 声優口演ライブ in 大阪・新歌舞伎座 | トップページ | クリスマスケーキ »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

毎日番組表を逃さずチェックしています。

投稿: ひで | 2012年12月27日 (木) 00時56分

>ひでさん
私も同様です。
バラエティだけでなく、ドラマの再放送もチェックしてます。

投稿: てつ | 2012年12月27日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声優口演ライブ in 大阪・新歌舞伎座 | トップページ | クリスマスケーキ »