« ただ今、再放送録画中『京都地検の女』 | トップページ | 『じゃリン子チエ』のOP・ED »

2012年12月19日 (水)

コーナン歳末大総力祭

ホームセンターの「コーナン」が昨日より"歳末大総力祭"を開催中です。31日(つまり大晦日)までずっと開催されます。
Webチラシを見てみると、"歳末大総力祭"と謳っているだけあって、お買い得な商品が目白押しです。私もいくつか買っておこうと思います。実にいい機会ですからhappy01
とりあえずハンドソープの詰め替えとティッシュは買うつもりです。あとは洗剤、ジャンプ傘、除湿剤などなど。全部買っても、使うお金は1000円ぐらいです。本当にお得ですね、これは。

ぜひ、近所にあるスーパーも"歳末大総力祭"をやってほしいです。というか、おそらくやるでしょう。
普段から近所のお店のWebチラシのチェックを実施してますが、年末年始はさらに緻密にチェックする必要がありそうですsmile

|

« ただ今、再放送録画中『京都地検の女』 | トップページ | 『じゃリン子チエ』のOP・ED »

生活」カテゴリの記事

コメント

ホームセンターが近くにあるとは羨ましいですね。。
前の家は近かったのでよく行きました。
休日の暇つぶしにはぴったりですね。

投稿: ひで | 2012年12月19日 (水) 23時57分

>ひでさん
今の住居は徒歩圏内に色々お店があるので便利なんです。
逆に前の住居はあまりお店がなくて、買い物に苦労しましたね。

コーナンは色んなものがあるので、行くのが楽しみです。と言いながら、一か月近く行ってないですがcoldsweats01

投稿: てつ | 2012年12月20日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今、再放送録画中『京都地検の女』 | トップページ | 『じゃリン子チエ』のOP・ED »