« 【ゲーム】忍者龍剣伝 | トップページ | 資格試験でお世話になった書籍 »

2012年12月11日 (火)

危険な電車の座席…

以下、大阪市交通局の公式サイトに掲載されていた情報です。

地下鉄谷町線における危険物(針)について
http://www.kotsu.city.osaka.jp/general/announce/w_new_info/w_new/list_h24_all/20121211-R2.html

上記URLによると、大阪市営地下鉄谷町線の車内で座席に針があり、乗客の臀部に刺さったそうです。幸いにケガはなかったものの、座席に針が仕掛けられていたのはとても危険です。非常に悪質ないたずらですね…。
今年5月には同じ大阪市営地下鉄の御堂筋線においても、同様のいたずらが発生しています。この時もケガ人は出ませんでしたが、二件も同様のいたずらが発生してるとなると、うかつに座れないなぁと思うのが自然な流れです。
しかし、こんないたずらをして喜んでる人物はとんでもない悪人ですね。一刻も早く捕まって、安心して座席に座れる日が来てほしいと願っています。

|

« 【ゲーム】忍者龍剣伝 | トップページ | 資格試験でお世話になった書籍 »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

なんかこの事件、早朝に多いように思います。
この辺が犯人の特定につながるかも

投稿: ひで | 2012年12月11日 (火) 23時58分

>ひでさん
乗客の多い時間帯にやるとは、卑劣ですねー。
犯人が捕まったら、大々的に報じてほしいです。

投稿: てつ | 2012年12月12日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲーム】忍者龍剣伝 | トップページ | 資格試験でお世話になった書籍 »