« バラエティ特番続々 | トップページ | 「危機突破内閣」発足 »

2012年12月25日 (火)

クリスマスケーキ

001
会社帰りにクリスマスケーキを買ってきました。
毎年コンビニで小さいケーキを買ってきます。独り者なので、これで十分ですsmile

こういう時ぐらいしか、ケーキを食べる機会がないので、味わって食べました。しかし、さすがに二ついっぺんには食べれないですねcoldsweats01
残りの一つ(左側のいちごのショートケーキ)は明日食べます。

なお、本日は二日前に主演映画を観たチャールズ・チャップリンの命日です。
彼が逝去したのは1977年。つまり今年で35回目の命日ということになります。もし存命だったら、123歳でした。
逝去から35年経った今も、多くの人々にリスペクトされています。永遠にその偉大さが語り継がれていくのは間違いないですね。

|

« バラエティ特番続々 | トップページ | 「危機突破内閣」発足 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ケーキに限らず、一般のお店では一つって買いにくいですよね。
(お店の人に言いにくい。ほかの客に見られたくない等々)
もし一個でもこころおきなく変えるなら、意外と沢山売れるかも。
商売のチャンスはそういうとこにあります。

投稿: ひで | 2012年12月27日 (木) 00時55分

>ひでさん
このような単品のケーキって、意外にクリスマスシーズンはないんですよねー。
コンビニではファミリーマートとローソンぐらいしか置いてなくて、毎年探すのに苦労します…。

投稿: てつ | 2012年12月27日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラエティ特番続々 | トップページ | 「危機突破内閣」発足 »