« 一生忘れられない舞台鑑賞になりそう | トップページ | 見事な返り咲きですが…前途多難 »

2012年12月16日 (日)

THE MANZAI 2012王者はハマカーン

本日開催された「THE MANZAI 2012」。日本一面白い漫才師を決めるコンテストの今回の王者となったのはハマカーンでした。
今回も激戦でしたね。どのコンビもレベルの高い漫才を披露していたので、最後までどうなるか予想できませんでした。そんな中、見事栄光の座を勝ち取ったハマカーン。今後の彼らの飛躍ぶりが気になるところです。

実を言うと、私は彼らが優勝してほしいと思っていました。以前、『笑点』で観た彼らの漫才が面白かったので、ハマカーンを応援してました。
しかし、いざ決勝戦が始まると、「優勝は非常に難しいだろうなぁ」と思いました。前述したように、どのコンビもレベルの高い漫才を披露したからです。
ところがその予想が覆ったので、優勝が決まった瞬間は「あれ?」とちょっと拍子抜けしてしまいましたcoldsweats01もっともその直後に、「やったー!ハマカーンが優勝したー!」と歓喜しましたけどsmile

優勝が決まった瞬間のハマカーン・神田(ツッコミ担当)の号泣シーンはとても印象深いものでした。まさに「言葉にならない号泣」でしたね。
これから正月特番などで、彼らのネタを観れる機会が増えると思うので、それらをできる限り観ていきます。

ハマカーン、本当におめでとう!

|

« 一生忘れられない舞台鑑賞になりそう | トップページ | 見事な返り咲きですが…前途多難 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生忘れられない舞台鑑賞になりそう | トップページ | 見事な返り咲きですが…前途多難 »