« ご愛用感謝品 | トップページ | 「笑福」行ってきました »

2013年1月26日 (土)

今野敏サイン会

001
今日は紀伊國屋書店梅田本店で開催された「『欠落』刊行記念 今野敏さんサイン会」に行ってきました。
午後2時より開始されたサイン会は大盛況。なんせまず会うことのできない作家の先生と直にお会いできるうえに、本にサインをしていただけるという非常に貴重な機会ですから、盛況するのは当然ですよねhappy01

↓頂いたサインです。
003_01
ほんの少しですが、今野先生とお話しさせていただきました。
今野先生は私と同じ北海道出身なので、内容はほぼ北海道のことになりました。「滝川市の出身なんです」と言うと、先生だけでなく周囲のスタッフも驚いておられました。さらには先生のご実家が滝川から比較的近い距離であることもわかりました。ということは、もしまたお会いできる機会があれば、今回同様に北海道談義になるだろうなぁ。

サイン会に赴くのはこれで3度目ですが、プロの作家さんのサイン会は初めてです。とても感激しましたねー。行ってよかったと思ったのは言うまでもありません。

あ、ちなみに今日サインしていただいた本『欠落』は、傑作です。とにかく質の高い娯楽小説です。「必読もの!」と断言しておきます。

|

« ご愛用感謝品 | トップページ | 「笑福」行ってきました »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おお、素晴らしい一日でしたやん(*^-^)

投稿: ひで | 2013年1月26日 (土) 21時19分

>ひでさん
はい、もう最高の一日でしたね。
調べてみると、過去にも何度か大阪でサイン会をされてたんです。「なんでその時も行かなかったのかー」と後悔しました。
今後は後悔しないよう、気を付けますsmile

投稿: てつ | 2013年1月26日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご愛用感謝品 | トップページ | 「笑福」行ってきました »