« 今年最初のたこ焼き賞味 | トップページ | ユニクロ・ジーユーのメルマガ »

2013年1月 4日 (金)

大丈夫?スギちゃん

昨年、もっともブレイクしたお笑い芸人といえば、スギちゃんです。
テレビで観ない日はほとんどないぐらいの超ハードスケジュールを日々こなしておりますが、一方で体調不良や怪我で休養することが多いように感じます。
事実、今年に入って間もないのに、早くもダウンしております。

スギちゃんダウン明日までに「治すぜぇ」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130104-1067753.html

上記によると、インフルエンザでダウンしたとのこと。
本人曰く、「5日の営業までに治す」そうですが、かなり無理してるような気がします。もし本人に会うことがあったら、思わず「大丈夫?」と声を掛けてしまいそうですcoldsweats01

仕事が大事なのは百も承知ですが、身体を壊すと元も子もありません。十分ご自愛ください、スギちゃん。

|

« 今年最初のたこ焼き賞味 | トップページ | ユニクロ・ジーユーのメルマガ »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初のたこ焼き賞味 | トップページ | ユニクロ・ジーユーのメルマガ »