« 『コマンドー』完全版発売決定 | トップページ | ラーメン「笑福」のチラシ »

2013年1月12日 (土)

誕生日クーポン

先日、当ブログに書いたように今月6日に31回目の誕生日を迎えました。
誕生日当日、携帯電話に近所のドラッグストアより「誕生日クーポン」が届きました。買い物合計額より10%割引きされるクーポンで、10日間使用できます。このクーポン券のおかげで、日用品や食料品を安く購入できています。いやー、本当にありがたいクーポン券ですねー。

件のドラッグストアは定期的にクーポン券を配布していますが、大概は5%オフで10%オフは少ないです。また配布されても、短期間です。
しかし、「誕生日クーポン」の場合は10日間です。まさに「誕生日だから」こその特典ですね。

「誕生日クーポン」はあと数日間使えるので、存分に活用します。そして、また来年も「誕生日クーポン」が配布されることを楽しみにしています。

|

« 『コマンドー』完全版発売決定 | トップページ | ラーメン「笑福」のチラシ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『コマンドー』完全版発売決定 | トップページ | ラーメン「笑福」のチラシ »