« 誕生日クーポン | トップページ | 今日から始動:『ハンチョウ6』 »

2013年1月13日 (日)

ラーメン「笑福」のチラシ

001
写真は今日、郵便箱に入っていたチラシです。
ラーメン・つけ麺専門店の「笑福」のチラシで、昨年9月に我が家の近所に新しい店舗がオープンしました。その宣伝でこのチラシが配られたようです。
以前から存在そのものは知っていますが、まだ行ったことがありません。が、チラシに「1月末まで麺100g増量、チャーシュー2枚増量無料」のクーポンがあったので、今月中に行くつもりです。
クーポン大好き人間なんで、これを逃すわけには行きませんからsmile

チラシには「5種類のトッピングが増量無料!!」と大きく書かれています。トッピングの種類は「野菜、ニンニク、鰹、脂、カラメ」となっていますが、特に「笑福」の目玉のトッピングは野菜です。増量は4段階あり、一番多い量は何と約2.1kg。間違いなく野菜だけでお腹いっぱいになるでしょう。まず私には食べきれない量ですcoldsweats01

このチラシを見て、「笑福」がどういうラーメン屋なのかが断片的ながら知ることができました。そういえば、ここ最近「笑福」以外にもラーメン屋が何軒か我が家の近所にオープンしています。それらのお店もリサーチしなきゃいけないなぁ。せっかく近所にあるんだからhappy01

|

« 誕生日クーポン | トップページ | 今日から始動:『ハンチョウ6』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この店はいわゆる二郎系のラーメン屋ですねえ。
東京でこういう店が流行っていて全国展開しているようです。
二郎系を知らない場合、ググって見て下さい。
通常の分量でも鉢からこぼれるほど麺や野菜を載せてくると思います。
注意して下さい。
大食漢でない限り増量はやめといた方がいいでしょうね。
下手をすると少ない目を注文しても普通の店の大盛りくらいとか。
難波にも一軒ありますが食べるのにへとへとになりましたよ。

投稿: ひで | 2013年1月15日 (火) 00時02分

>ひでさん
貴重な情報ありがとうございます。
うーむ、なんか行くのが怖くなりましたcoldsweats01
味や質より量を重視するお店だったんですねー。
ちょっと考えます…。

投稿: てつ | 2013年1月15日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日クーポン | トップページ | 今日から始動:『ハンチョウ6』 »