« 今野敏サイン会 | トップページ | 井上大輔の名盤が待望の復刻 »

2013年1月27日 (日)

「笑福」行ってきました

昨日、夕食をとるために初めて訪れた「笑福」北加賀屋店(大阪市住之江区)。
ラーメン・つけ麺専門店で、5種類のトッピングが4段階にわたって増量できる(しかも無料で)という特徴があります。
少し前に当ブログにて"「笑福」のクーポンを入手したので、近々行ってみるつもり"と書きました。昨日、それをようやく実行したことになります。

注文したのは普通のラーメン。これにクーポンを利用して、麺が100g(通常は200g)増量されたものを食しました。なお、この量はラーメン大盛りと同じです。

002
見ていただければわかると思いますが、麺が太いです。「笑福」の麺は、他のラーメン店より1.5倍太いそうです。
早速食した味の感想は、「まぁ、いけるな」ということ。凄く美味しいというわけではありませんが、十分満足できました。お腹にもちょうどいいボリュームでしたしね。
帰り際にまたクーポンをもらったので、もう1、2回足を運ぶつもりです。次はチャーシュー2枚増のクーポンを利用します。実はチャーシューが結構美味しかったんですhappy01

余談を一つ。
「笑福」の店内は写真撮影OKとなっており、店のあちこちにそう書かれています。なので、とても開放的な感じですsmile

|

« 今野敏サイン会 | トップページ | 井上大輔の名盤が待望の復刻 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

量は普通くらいで安心でしたね。
ちなみに入っているお野菜も食べてますか?

投稿: ひで | 2013年1月27日 (日) 20時44分

>ひでさん
大体は食べました。というか、もやしが多すぎですねcoldsweats01
「もうちょっとネギが入ってればいいのになぁ」と思いました。

投稿: てつ | 2013年1月27日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今野敏サイン会 | トップページ | 井上大輔の名盤が待望の復刻 »