« 原哲男さんのご冥福をお祈りします | トップページ | 今野敏サイン会 »

2013年1月25日 (金)

ご愛用感謝品

001

写真は愛用の歯磨き粉「クリアクリーンフレッシュシトラス」(花王)です。いつもこの歯磨き粉で歯を磨いています。
柑橘系の香りが心地よいです。何より磨いた後の爽快感がたまりませんね。なので、ずっと愛用し続けています。

上記写真の「クリアクリーンフレッシュシトラス」は、「ご愛用感謝品」として容量が通常品より20g多い160gとなっています。これはお得ですね。なので、スーパーで見つけた時は即座にカゴに入れましたhappy01
時たま、このような「ご愛用感謝品」がお店に並ぶことがあります。それを購入できた時は、とても幸運だと思いますsmile
次に買い替える時も、「ご愛用感謝品」を買いたいなぁ。

今日は単なる「生活日記」でしたcoldsweats01

|

« 原哲男さんのご冥福をお祈りします | トップページ | 今野敏サイン会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

この増量品は私も手が伸びてしまいます。
このようにして、洗面所の引き出しのストックが増えていくのです(苦笑)

投稿: ひで | 2013年1月26日 (土) 21時20分

>ひでさん
ストックしておくのは悪いことじゃないですよー。
私みたいにいつもギリギリまで買い替えてるよりは全然マシじゃないですかぁhappy01

投稿: てつ | 2013年1月26日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原哲男さんのご冥福をお祈りします | トップページ | 今野敏サイン会 »