« 『西部警察』主題歌集 | トップページ | 大丈夫?スギちゃん »

2013年1月 3日 (木)

今年最初のたこ焼き賞味

001
写真は今日のお昼に食べたたこ焼きです。
加賀屋商店街(大阪市住之江区)の「幻だこ」本店で購入しました。もともと正月中にたこ焼きを食べようと考えており、いくつかのたこ焼き店を廻ったのですが、営業していたのが「幻だこ」だけだったので必然的にこちらで買うこととなりました。
早速、家に帰ってから熱々のたこ焼きを味わいました。味わうとともに、身体があっという間に暖まったのがよかったですねーhappy01

これが今年最初のたこ焼き賞味となります。今年は何回たこ焼きを食べることになるかなぁ。また、美味しいたこ焼き屋の発掘もしないと…。

|

« 『西部警察』主題歌集 | トップページ | 大丈夫?スギちゃん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね。
ソースの香りが伝わってきそうです。

投稿: ひで | 2013年1月 3日 (木) 22時05分

>ひでさん
おっしゃる通り、美味しいたこ焼きです。そのため、人気店になっており、今日も常にお客さんが絶えなかったです。
唐揚げやお好み焼きも販売しているので、次はそれも食べたいと思っています。

投稿: てつ | 2013年1月 3日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『西部警察』主題歌集 | トップページ | 大丈夫?スギちゃん »