« 阪堺電車ダイヤ改正実施 | トップページ | 【ゲーム】スーパーマリオカート »

2013年1月30日 (水)

今年は京都で開催:たいぞう展

お笑い芸人で画家のたいぞうさんの個展が、京都で開催されることがわかりました。
たいぞうさんのブログによると、3月23~29日に京都マルイで開催されるとのことです。

詳細:
http://befu.laff.jp/blog/2013/01/post-f65a.html

京都での開催は今回が初です。何かしら京都に関係する作品もあるかもしれないなぁ。
とにかくこれは行かないといけません。

たいぞうさんは2010年より3年連続、近鉄百貨店橿原店(奈良県橿原市)で個展を開きました。開催月は2月もしくは3月でした。
なので、「今年もそろそろ橿原で個展をやるのかなぁ」と思っていた矢先、京都で開催されることを知りました。まさか京都でやるとは思わなかったので、驚きを隠せませんでした。が、個展が開かれるのは大歓迎ですから、即座に喜びの感情に変わりましたhappy01

おかげさまで3月に行くイベントが一つ決まりました。ああ、3月が待ち遠しい。

|

« 阪堺電車ダイヤ改正実施 | トップページ | 【ゲーム】スーパーマリオカート »

お笑い」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

京都マルイは河原町にあります。旧阪急百貨店京都店です。
日本、世界各地から観光に来る街なので多くの人の目に触れるとおもいます(゚▽゚*)

投稿: ひで | 2013年1月31日 (木) 00時21分

>ひでさん
この前の祇園花月鑑賞の時にマルイに行ってきましたよ。
マルイが開催場所になったのは、祇園花月に近いからかな?と邪推してますsmile

投稿: てつ | 2013年1月31日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪堺電車ダイヤ改正実施 | トップページ | 【ゲーム】スーパーマリオカート »