« 【CM】サッポロ一番 | トップページ | 『ダイ・ハード』も発売!日本語吹替完全版 »

2013年2月17日 (日)

松山千春のオリジナルアルバム計8作が再発売

今月27日に歌手・松山千春のオリジナルアルバム計8作が廉価版(3059円→2100円)として再発売されることがわかりました。
以下、再発売されるアルバム一覧です。
※()は発売された年

・TOUR(1996)
・叫び(1997)
・笑っていたい(1998)
・ガリレオ(1999)
・LaLaLa(2000)
・egoist:エゴイスト 自己中心主義者(2002)
・風光る(2003)
・冬がやってきた(2004)

このうち、『TOUR』から『LaLaLa』までの5枚のアルバムはすでに所持しています。よって、『エゴイスト』、『風光る』、『冬がやってきた』の3枚を購入することにしました。
千春のアルバムが廉価版として再発売されるのは、13年ぶりとなります。実を言うと、「早く再発売されないかなぁ」と思っていました。ようやくその思いが叶ったことになります。
再発売にあたり、最初の発売時にはなかったアルバムの解説文が付与されることになるはずです。というのも過去に再発売されたアルバムにはいずれも解説文がありましたので、今回もそうなるだろうと予測しています。
これで解説文がなかったら、ショックですねcoldsweats01

とにかく再発売されることは、とても有難いです。発売元の日本コロムビアに感謝します。

|

« 【CM】サッポロ一番 | トップページ | 『ダイ・ハード』も発売!日本語吹替完全版 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】サッポロ一番 | トップページ | 『ダイ・ハード』も発売!日本語吹替完全版 »