« 「専門用語を使わない」に同感 | トップページ | 終極 潜入捜査 »

2013年2月23日 (土)

きれいな微糖

アサヒ飲料より冬季限定で発売されている「ワンダ きれいな微糖」。
数日前にスーパーで見つけて買ってきました。で、今日飲んでみたのですが、実にすっきりした味わいで満足しました。同じく微糖である「金の微糖」よりも美味しかったです。
これが冬季限定なのは非常に惜しいですねー。

私は缶コーヒーは微糖味が好きで、ほとんどの銘柄は飲んだことがあります。が、ここ数か月の間には缶コーヒーは飲まなくなりました。その理由は「缶よりもペットボトルで買う方がお得だから」です。なぜ、このことにずっと気が付かなかったのか不思議ですねcoldsweats01
そういうわけでコーヒーをずっとペットボトルで買っておりましたが、久しぶりに缶を買いました。「きれいな微糖」が飲んだことのない銘柄だったからです。

他にも冬季限定の微糖コーヒーがあるかもしれないので、また調べておきますsmile

|

« 「専門用語を使わない」に同感 | トップページ | 終極 潜入捜査 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「専門用語を使わない」に同感 | トップページ | 終極 潜入捜査 »