« ザ・ハッピーエスケープ4 | トップページ | 印象に残ったニュース映像 »

2013年2月20日 (水)

『だいじょうぶだぁ』新作とお誕生日

今月26日に放送される『カスペ!志村けんのだいじょうぶだぁSP』(フジテレビ系)。待望の『だいじょうぶだぁ』の新作とあって、楽しみにしています。
何と言っても、今回はゲストとの絡みに要注目です。定番ゲストである柄本明、初の絡みとなるマツコ・デラックス、過去に同じ志村の冠番組『バカ殿』にゲスト出演したことのある柴田理恵と温水洋一、いずれも大笑いできるコントを披露してくれているようです。『カスペ!』の予告編を観て、そう思いました。
多分、26日の夜は笑いっぱなしになるでしょう。もしかしたらその余韻がずっと残ってしまい、翌日の勤務に支障をきたすかもしれないなぁ。まぁ、そうならないよう気を付けますsmile

そして今日2月20日は、『だいじょうぶだぁ』のメイン出演者である志村さんのお誕生日です。
今年で63歳となりますが、まだまだお若い!ここまで人を笑わせてくれる60代は他にいないでしょう。
これからも大暴れしてください。本当におめでとうございます!

|

« ザ・ハッピーエスケープ4 | トップページ | 印象に残ったニュース映像 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ハッピーエスケープ4 | トップページ | 印象に残ったニュース映像 »