« 欲しいプロレスTシャツ | トップページ | 「マンスリーよしもと」の休刊 »

2013年2月27日 (水)

スーパー「ライフ」

今日の会社帰りに近所のスーパー「ライフ」に立ち寄りました。
インスタントラーメン5食パックが安売りされていたからです。なんと199円という超お得な価格でした。これを買うために立ち寄ったのです。
Webチラシをチェックしていなかったら、この情報を知ることができませんでした。「ああ、チェックしておいてよかったー」と思ったのは言うまでもありません。

ちなみに買ったインスタントラーメンはハウスの「うまかっちゃん」です。私の好きな九州ラーメンとんこつ味です。この味が最高なんですよねhappy01
Img_399972_7697575_0
近所の「ライフ」は自宅からもっとも近い距離にあるスーパーなのですが、あまり買い物しません。他に「ライフ」より安く買い物ができるスーパーがあるので…。
しかし、Webチラシは欠かさずチェックしています。今日のようにお得な買い物ができることがあるからsmile

なお、今週はもう一度「ライフ」に行く予定です。今日、行った時に衣料品売り場にていいものを見つけたので、それを買うためです。
もしかしたら、今後買い物する頻度が増えるかもしれないなぁ。

|

« 欲しいプロレスTシャツ | トップページ | 「マンスリーよしもと」の休刊 »

生活」カテゴリの記事

コメント

私は家の近所にライフがあるので毎日のように行きます。
たまにはほかのスーパーにも行きたい。けど遠い。

投稿: ひで | 2013年2月27日 (水) 23時11分

>ひでさん
近くにライフしかないとなると、必然的に行くのはいつもそこになりますよね。
私の前の住居もそうでした。ライフしかないから、そこしか行けない…。
今はライフ以外にもスーパーがあるところに住んでるので、引っ越して正解だったのは言うまでもないです。

投稿: てつ | 2013年2月28日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいプロレスTシャツ | トップページ | 「マンスリーよしもと」の休刊 »