« 次に観る海外ドラマの候補作『TRUE JUSTICE』 | トップページ | スーパー「ライフ」 »

2013年2月26日 (火)

欲しいプロレスTシャツ

新日本プロレス直営のグッズショップ「闘魂SHOP」。東京都千代田区にて店舗営業しているほか、通販も取り扱っています。
昨日、何気なく闘魂SHOPの公式サイトを見ていたところ、「新日本プロレス×テレビ朝日 ライオンマークコラボTシャツ」というグッズを見つけました。どんなシャツかというと、正面は新日本のロゴであるライオンのマーク、裏面はテレビ朝日のロゴがデザインされているものです。
「おっ、これはいいな」と率直に思いました。値段も2500円と手ごろなので、手に入れたくなりました。とりあえず夏までに買おうと思います。

入手方法は通販となります。本当は店舗で直接買いたいのですが、さすがに東京までは行けないのでsweat01
我が大阪にも3年前まで闘魂SHOPが存在しましたが、閉店しました。今もあればそこで買えたのになぁ。
まぁ、これもプロレス人気低下の弊害なのでしょうね。とても残念な話です…。

とにかくシャツを手に入れないと、夏を迎えられないなぁ。なるべく早く買うようにするぞー!

|

« 次に観る海外ドラマの候補作『TRUE JUSTICE』 | トップページ | スーパー「ライフ」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次に観る海外ドラマの候補作『TRUE JUSTICE』 | トップページ | スーパー「ライフ」 »