« リバース~警視庁捜査一課チームZ~ | トップページ | あのOAティッシュはどうなるのかな? »

2013年3月20日 (水)

3度目の祇園花月

今日は春分の日です。祝日ということで祇園花月に行ってきました。
これで通算3度目の来場となる祇園花月。今日も腹を抱えて笑ってきました。
出演者は↓の通りです。

001
7、8年ぶりに友近とレイザーラモンを観ました。「美容院に来たおばさん」を演じた友近は終始ハイテンションかつ早口、「よく台詞を噛まないなぁ」と感心しながら観ておりました。
レイザーラモンを生で観るのは、は彼らが吉本新喜劇に在籍していた時以来で、レイザーラモン二人だけの舞台を観るのは今回が初。コントのイメージが強かったのですが、漫才を演じたので、ちょっと面喰いました。HGが素顔だったことにも驚きましたね。RGはいつも通りでしたけどcoldsweats01
それ以外の出演者もみな客席を大爆笑させていました。大好きなオール阪神・巨人師匠、池乃めだか師匠も観れて、最高でしたねー。

前回同様、終演後に祇園散策をする予定でしたが、ちょうど終演した時はrainの状態、やむなく断念しました。なんせ傘を持っていなかったもので…。もし晴れていたら、先斗町を散策していたのになぁ。
いずれ実現するでしょうから、それまでの辛抱です。
なお、今月はもう一度祇園に行きます。またそのレポートをこちらのブログに書きますので、期待しておいて(?)ください。

P.S.
本日は1995年に地下鉄サリン事件が起きた日であり、またいかりや長介さんの命日(2004年逝去)でもあります。
サリン事件の犠牲者の方々と長さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« リバース~警視庁捜査一課チームZ~ | トップページ | あのOAティッシュはどうなるのかな? »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバース~警視庁捜査一課チームZ~ | トップページ | あのOAティッシュはどうなるのかな? »