« ジーユーのロゴマークが一新 | トップページ | 『日曜洋画劇場』も終了へ »

2013年3月 6日 (水)

3/23より開催:たいぞう展「パズル」

001
写真は今日届いたハガキです。今月23日より、京都マルイで開催される『たいぞう展「パズル」』の案内です。
以下、ハガキに書かれていた個展の詳細です。

開催日:2013年3月23日(土)~29日(金)
開催時間:10時30分~20時30分
会場:京都マルイ6F パブリックスペース
問い合わせ先:075-257-0101

たいぞうさんもスケジュールの許す限り、来場されるそうです。運が良ければお会いできるかもしれませんねhappy01
たいぞうさんの個展が京都で開催されるのは今回が初めてです。しかも開催場所は祇園周辺。個展と共に風情あふれる祇園の街並みを堪能するのもいいかもしれませんねー。

私は24日に行く予定です。あー、楽しみだーhappy01

|

« ジーユーのロゴマークが一新 | トップページ | 『日曜洋画劇場』も終了へ »

お笑い」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

20時半までやっているので、色々な人に見ていただきたいですね。

投稿: ひで | 2013年3月 6日 (水) 22時24分

>ひでさん
会場が奈良の時より、色々な意味でいいところなので、沢山入ると思います。

投稿: てつ | 2013年3月 7日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーユーのロゴマークが一新 | トップページ | 『日曜洋画劇場』も終了へ »