« 【CM】アイフル市民ランナー編 | トップページ | 3度目の祇園花月 »

2013年3月19日 (火)

リバース~警視庁捜査一課チームZ~

4月5日に日本テレビ『金曜ロードSHOW!』枠で放送される『リバース~警視庁捜査一課チームZ~』。松坂桃李主演の2時間ドラマです。
番組HPによると、このドラマは"警視庁捜査一課に新設された特殊部隊“チームZ”の個性派刑事たちが、現実に起こりうる緻密で巧妙な衝撃的事件を解決するサスペンスアクション!"とのこと。この一文を見て、「おっ。こりゃ面白そうだ。大好きな刑事ものだし、絶対観るぞー」と思いました。他にも、"テレビ局を電波ジャック"、"二転三転する事件"、"次々に現れる怪しい人物の蠢き"、"二重三重に張り巡らされた真犯人の伏線!"など、いかにも自分の好きな内容であることを示すフレーズが多数あり、これらを見て思わずヨダレが垂れそうになりましたよsmile
まさに特番期にもってこいのコンテンツですね。

そういえば、『金曜ロードSHOW!』が始まって(正確には前身の『金曜ロードショー』がリニューアル)から、もうすぐ一年が経過します。これまでにもこの枠で放送されたスペシャルドラマがありましたが、実際に観ようと思ったのは『リバース~』だけです。
『リバース~』が面白かったら、これから放送されるスペシャルドラマも観ていくことになるでしょう。そうなってほしいものですねー。
ああ、4月5日が楽しみだぁhappy01

あと、余談を一つ。
大のドラマ好きの私ですが、意外に日テレのドラマを観る機会は少ないです。よって、今回はかなり貴重な機会となるでしょう。

|

« 【CM】アイフル市民ランナー編 | トップページ | 3度目の祇園花月 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】アイフル市民ランナー編 | トップページ | 3度目の祇園花月 »