« 約2年半ぶりに観た『SP 野望編』 | トップページ | 疑問だらけの『西部警察 キャラクターコレクション』 »

2013年3月30日 (土)

マイドームおおさか

本日は大阪市中央区の「マイドームおおさか」に行き、とある技術セミナーを受講していました。
初めて行ったのですが、どれも最新鋭で最高の設備環境となっていました。特にWi-Fiスポットが完備されていたのが有難かったです。おかげで休憩時間の暇つぶしができました。ただ、そのためにスマホの電池がかなり減ってしまいましたcoldsweats01
また、セミナーや仕事などで行くことがあるかもしれません。その時は本日同様、設備環境の素晴らしさに感嘆するはずです。

受けてきた技術セミナーも有意義でした。ほんの少しですが、スキルアップができたように思います。
セミナーの講師によると、5月に本日とは内容が違うものの、新たなセミナーが開かれるとのことで、都合が合えばそちらにも行きたいですねー。

最後に一言。
せっかく行ったのに、マイドームおおさかの写真を撮り忘れましたsweat01
そういうわけでどんな建物なのかを知りたい方は、ウィキペディアの記事をご覧ください。

|

« 約2年半ぶりに観た『SP 野望編』 | トップページ | 疑問だらけの『西部警察 キャラクターコレクション』 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
また講習の話教えてくださいね。

投稿: ひで | 2013年3月31日 (日) 21時00分

>ひでさん
内容はよかったのですが、参加者が実演できる形式でなかったのが残念でしたねー。
次はネットワーク系のセミナーに行きたいと思ってます。

投稿: てつ | 2013年3月31日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約2年半ぶりに観た『SP 野望編』 | トップページ | 疑問だらけの『西部警察 キャラクターコレクション』 »