« iPhone5×サーティワンのコラボ | トップページ | 吉本興業×大阪市交通局コラボ企画 »

2013年3月16日 (土)

二度目の「笑福」

今年1月に初めて行った「笑福」北加賀屋店(大阪市住之江区)に、また行ってきました。
前回食べたラーメンの魅力(独特のコシがある太麺、適度な味付け、柔らかいチャーシュー)が気に入ったことがまた足を運んだ理由です。もう一つ、前回もらったクーポン券の期限があと少しに迫っていたのも理由です。

001
前回同様、普通のラーメン↑を注文。今回はニンニクの量を少し減らしてもらいました。このおかげで程よい味付けとなりました。腹ごしらえにちょうどいいボリュームです。
今回はラーメンだけでなく、店内の写真も一枚撮影(店内に「写真撮影OK」と掲示されています)。店内はご覧の通りです。

002
客席は「コの字形」となっています。これは一階であり、二階はテーブル席となっています。トイレは二階にあります。

またクーポン券が配布されたら行こうと思ってます。せっかく気に入ったラーメンなんだから、できればお得に食べたいしsmile

「笑福」は日本各地に店舗が存在します。我が近畿圏では大阪府内に7店舗、神戸・奈良に1店舗ずつ展開されています。
もし街で見かけたら、一度入店してみてください。美味しいラーメン(もしくはつけ麺)と出会えますよhappy01

|

« iPhone5×サーティワンのコラボ | トップページ | 吉本興業×大阪市交通局コラボ企画 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone5×サーティワンのコラボ | トップページ | 吉本興業×大阪市交通局コラボ企画 »