« パッケージが一新された洗顔フォーム | トップページ | 水まんじゅう »

2013年4月15日 (月)

2作続けて放送延期『おかしな刑事』

今月13日、テレビ朝日『土曜ワイド劇場』の枠で放送される予定だった「おかしな刑事」の10作目。急遽、特番に変わり、放送が延期となりました。
変わりに放送されたのは『そうだったのか!池上彰の学べるニュース』。今、日本国民が不安にかられている北朝鮮のミサイル問題を解説する内容でした。これで北朝鮮問題がなければ、そのまま放送されたはずなのに…。
もう北朝鮮に対する怒りは大爆発しそうです。「お前らのせいで、こんなところにも影響が出てるじゃねえか!」と怒鳴り散らしたいなぁ。
とにかくこの問題が早く解決してほしいものです。

実は「おかしな刑事」の放送延期はこれが初めてではありません。
昨年6月に9作目が放送される予定でしたが、放送直前に俳優の地井武男が亡くなり、急遽彼の追悼特番に内容が変更されたためでした。
9作目が放送されたのは10月で、実に4か月も延期されたことになります。今回もそれぐらいかかるのかなぁ。

それにしても2作続けて放送が延期されるとは、なかなかないことでしょう。これで次の作品も放送延期となったら、ある意味ギネスブック並みの珍事と言えるかも?

|

« パッケージが一新された洗顔フォーム | トップページ | 水まんじゅう »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッケージが一新された洗顔フォーム | トップページ | 水まんじゅう »