« 地震の恐怖感 | トップページ | 2作続けて放送延期『おかしな刑事』 »

2013年4月14日 (日)

パッケージが一新された洗顔フォーム

愛用の洗顔フォーム「ギャッツビー:フェイシャルウォッシュパーフェクトスクラブ」のパッケージが今年2月より一新されました。
新旧のデザインは以下の通りです。

旧:
Kyu 新:
New
白と青を基調としているのは変わりませんが、デザインが水のシミから滴へ変わっております。もっとも変わったのはあくまでデザインであり、中身は変わっていません。新しいパッケージになっても、最高のスクラブ感を味わえるでしょうhappy01
昨日、ようやく新しいパッケージの「パーフェクトスクラブ」を購入しました。とはいえ、まだ古いのが残っています。新しいのはまだまだ使う機会がなさそうです。

次はどんなデザインになるかなぁ。そして、それがいつ世に出るのかは全く見当がつきませんcoldsweats01

|

« 地震の恐怖感 | トップページ | 2作続けて放送延期『おかしな刑事』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

私もこのシリーズを愛用していますよ。

投稿: ひで | 2013年4月14日 (日) 21時27分

>ひでさん
これはとてもいい洗顔フォームですよね。
使い心地がいいだけでなく、著名なメーカーから販売されている洗顔フォームの中では、特に「安く」入手できるので重宝していますsmile

投稿: てつ | 2013年4月14日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震の恐怖感 | トップページ | 2作続けて放送延期『おかしな刑事』 »