« ペルソナ『ドラえもん』 | トップページ | 残念な解散 »

2013年4月10日 (水)

公開間近『ラストスタンド』

今月27日より劇場公開される『ラストスタンド』。
主演はアーノルド・シュワルツェネッガー。彼が映画に主演するのは実に10年ぶりとなります。そのため、公式サイトでは「アーノルド・シュワルツェネッガー、完全復活!」と銘打たれています。
内容は完全復活作にふさわしいハードアクションもの。予告編を観る限り、とても期待できる内容です。私のようなアクション映画好きにとってたまらないでしょうね、これはsmile
公開がゴールデンウィーク(以下、GW)とほぼ重なります。よって、この映画をGW中に観る映画としました。すでに前売り券は入手済みです。
ああ、待ち遠しい…。

この映画を観た後は、二日前に当ブログに書いたように、串カツを食べに行きます。ハードなアクションを観た後で味わう串カツとお酒の味は最高でしょうねhappy01
ただ、これ以外にGWの予定はありません。あとは野球観戦ぐらいかなぁ、外出するとしたら。
それ以外は映画・ドラマのDVDをひたすら観続けるという、いつもの大型連休と変わらない過ごし方となりそうですcoldsweats01
ま、せっかくの連休ですから、存分に楽しませてもらいますよー。

最後に『ラストスタンド』の予告編の動画を貼っておきます。

|

« ペルソナ『ドラえもん』 | トップページ | 残念な解散 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

動画を見るとワクワクしますね(#^.^#)

投稿: ひで | 2013年4月12日 (金) 00時49分

>ひでさん
これも過激なシーン連続でしょうね。
以前一緒に観た『ランボー』より過激かも?

投稿: てつ | 2013年4月13日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペルソナ『ドラえもん』 | トップページ | 残念な解散 »