« 【CM】松尾ジンギスカン | トップページ | やはり今回も再放送されず…『相棒』S6-17 »

2013年4月29日 (月)

生で観たい芸人

唐突ですが、私の住む大阪は笑いの本場です。
専門の劇場があるため、お金と時間があれば、いつでも生でお笑いを観ることができます。
しかし、その劇場に出ている芸人さんは、大阪を拠点に活動している人ばかりです。たまには東京で活動している芸人さんも生で観たいなぁと思っています。

以下、生で観たい芸人さんの一覧です。

アンタッチャブル
サンドウィッチマン
キンタロー。
バナナマン
ハマカーン
福田彩乃
北陽

特にキンタロー。と福田のものまね芸は、ぜひ生で観たいです。福田のローラのものまねは最高に面白いですから。ちなみに私はローラより福田の方が可愛いと思っていますhappy01
福田は相当難しいと思いますが、キンタロー。は大阪に本社がある松竹芸能の所属なので、もしかしたら松竹の劇場にて生で観れるかもしれないと勝手に考えていますcoldsweats01
あとの芸人さんたちも生で観ることはなかなか厳しいでしょうねー。東京まで気軽に行ける距離なら、観に行くんだけど…。

今後は彼らの公式サイト・ブログを徹底的にチェックします。で、運良く彼らの芸を観ることができたならば、もちろん当ブログにレポートを書きます。
その日がいつか来ることを願いながら、本記事を執筆しました。ちょっと大げさでしたねcoldsweats01

|

« 【CM】松尾ジンギスカン | トップページ | やはり今回も再放送されず…『相棒』S6-17 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】松尾ジンギスカン | トップページ | やはり今回も再放送されず…『相棒』S6-17 »