« 【ゲーム】WWFスーパーレッスルマニア | トップページ | ペルソナ『ドラえもん』 »

2013年4月 8日 (月)

今年もゴールデンウィークに串カツ食べます

昨年、ゴールデンウィーク(以下、GW)に新世界(大阪市浪速区)の串カツ屋を初めて訪れました。そこで食べた串カツの味は最高でした。
そこで今年もGWに串カツ屋に行く予定を立てています。あのサクサクした衣と程よい濃さのソースを堪能したいのでhappy01

ただ、今年は昨年とはお店を変えます。昨年は新世界にしか店舗がない「初代ヱビス」でしたが、今年は新世界以外にも店舗がある「横綱」にしようと思ってます。
「横綱」は新世界の他に、大阪の難波と梅田、さらには千葉県の成田市にも店舗が存在します。さすがに成田までには足を運べません。よって私にとってホームグラウンド(というか、単純に訪れる回数が多いだけcoldsweats01)の難波にします。ここなら、いつも食事の前に行ってる映画館(TOHOシネマズなんばとなんばパークスシネマ)から近いし、わざわざ新世界まで行く必要がないからsmile
現時点でGWのいつになるかは不明ですが、行くことはほぼ確実となってます。

ああ、早くGWにならないかなぁ。早く串カツを食べたい…。

写真は昨年「初代ヱビス」で食べた串カツです。この写真を見たら、ヨダレが垂れそうになりましたcoldsweats01
006

|

« 【ゲーム】WWFスーパーレッスルマニア | トップページ | ペルソナ『ドラえもん』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真を見ると夜中なのに食べたくなるので危険です・・・

また行きましょう(*^-^)

投稿: ひで | 2013年4月12日 (金) 00時54分

>ひでさん
多分、夜に食べる方が美味しく感じると思いますcoldsweats01
昼間は食べる気がしません…。

投稿: てつ | 2013年4月13日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲーム】WWFスーパーレッスルマニア | トップページ | ペルソナ『ドラえもん』 »