« 公開間近『ラストスタンド』 | トップページ | 姫川玲子シリーズ第二作目を入手しました »

2013年4月11日 (木)

残念な解散

現在、様々な波紋を呼んでいるオセロの中島知子。動向が注目されている中、遂にオセロとしての活動に終止符を打つことになりました。

オセロ解散!松嶋尚美がブログで報告
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130411-1110899.html

本当に残念な話ですね…。また二人で活動しているところをテレビで観たかったんだけどなぁ。もう観れないのかと思うと、とても寂しい気分です。
彼女たちには他の芸人にはない独自の味わいがありました。本業のお笑いはもちろんのこと、女優やモデルとしても活躍。あまり知られてないかもしれませんが、二人ともセミヌードを披露したことがあります。その姿を見た時は、「え?こんなにスタイルよかったの?」と驚愕でしたよ。ある意味、「モテる女芸人」の先駆けだったかもしれないなぁ。
今後もオセロとは違う形で活躍していってほしいです。特に中島には、今彼女に浴びせられている世間の白い視線を跳ね返すほどの活躍をしてほしいですね。それをしなければ、芸能界で生きていくのは不可能だと思うので…。

余談を一つ。
現在、関西地区のABCテレビではドラマ『相棒』のシーズン6が再放送中です。
実はシーズン6の第17話「新・Wの悲喜劇」に中島がゲスト出演してるのですが、おそらくこの回は再放送されないと思います。なぜならちょうど一年前に同じくシーズン6が再放送された時にこの回だけ外されました(この時点ですでに騒動は起きていました)。なので、この経緯から今回も再放送はされないと予測しています。

|

« 公開間近『ラストスタンド』 | トップページ | 姫川玲子シリーズ第二作目を入手しました »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開間近『ラストスタンド』 | トップページ | 姫川玲子シリーズ第二作目を入手しました »