« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト/ザ・タイガース | トップページ | 初めて見る『祇園笑者』 »

2013年5月20日 (月)

【CM】アートネイチャー MRP MACH モノクロ編

定番のCMネタです。今回はこちら。

アートネイチャーの「MRP MACH」モノクロ編です。
MRP MACHとは、増やしたいところに自然に増やせるスピード増毛です。今回紹介したCMを始め、多方面でPRがなされています。
上記のCM動画では、声優二人の掛け合いによって、MRP MACHが紹介されています。こちらの声、誰もが聞いたことがあるはずです。そう、あの『サザエさん』の登場人物であるマスオさん(演:増岡弘)とアナゴさん(演:若本規夫)の声なんです。
明らかに『サザエさん』を意識したキャスティングですね。しかも、マスオさんのテンションが異様に高い!こんなテンションのマスオさんは、まず『サザエさん』では見ることはできないですねsmile

近年のアートネイチャーのCMは、アニメファンを意識しているのか、著名な声優がナレーターを務めています。知っている限りでは池田秀一、古谷徹、野沢雅子、田中真弓、古川登志夫らがナレーターを務めました。
これからどんな声優が登場するのか、密かに楽しみにしております。

あ、私自身はまだ増毛は必要なさそうです。というか、できることなら死ぬまで不必要でありたいものですhappy01

|

« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト/ザ・タイガース | トップページ | 初めて見る『祇園笑者』 »

CM」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 ゴールデン☆ベスト/ザ・タイガース | トップページ | 初めて見る『祇園笑者』 »