« 5/31オープン:イオンモール大阪ドームシティ | トップページ | まだまだ新聞・週刊誌を賑わせそうな二人 »

2013年5月29日 (水)

キルトケット

数日前に夏用の掛け布団を買い替えました。それまでは肌布団でしたが、今回はキルトケットです。布団カバーが不要となったので、とても楽チンですhappy01

4522831691487
購入したキルトケットは「LIFELEX 吸湿速乾キルトケット」↑。ホームセンター・コーナンの自社製品です。
軽いし、心地よいしで最高の逸品です。

思えば布団関係はほとんどコーナンで買ってるなぁ。布団を扱うお店では、自宅から一番近いところにあるから仕方ありませんけどsmile
コーナンは何でも入手できるから、本当に便利ですねー。

今回の買い替えに伴い、久しぶりに粗大ごみ収集を申し込みました。収集してもらうのは、それまで使っていた肌布団です。
次に粗大ごみを処分するのはいつになるかな?

|

« 5/31オープン:イオンモール大阪ドームシティ | トップページ | まだまだ新聞・週刊誌を賑わせそうな二人 »

生活」カテゴリの記事

コメント

近くにコーナンのような店があると便利ですね・・・
私もこういう肌布団を使っています。

投稿: ひで | 2013年5月30日 (木) 00時36分

>ひでさん
コーナンの有難さを身に染みて感じております。
前の住居は、近所にお店があまりないところでしたので、尚更そう思いますね。

投稿: てつ | 2013年5月30日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/31オープン:イオンモール大阪ドームシティ | トップページ | まだまだ新聞・週刊誌を賑わせそうな二人 »