« 【CM】アートネイチャー MRP MACH モノクロ編 | トップページ | 傷害容疑、一歩間違えば殺人容疑 »

2013年5月21日 (火)

初めて見る『祇園笑者』

毎週金曜日深夜に放送されている『祇園笑者』(読売テレビ)。
毎回二人の芸人がガチンコでトークを繰り広げる番組ですが、実は見たことがありませんcoldsweats01そういう番組があるんだということは知ってましたが、見る機会がありませんでした。
が、今週金曜日(24日)の放送分は見るつもりです。なぜなら大好きな島田一の介さん(吉本新喜劇の座員)が出られるからです。
新喜劇以外の番組に出られる一の介さんを見るのは、かなり貴重な機会です。これは永久保存しておかないといけないなぁ。

なお、もう一人の出演者はスマイルの瀬戸洋祐です。かつて一の介さんとは、『ほっとけ3人組』(ABCテレビ)で共演していました。多分、同番組終了後、初めての共演ではないでしょうか。
ああ、本当に楽しみだぁhappy01

|

« 【CM】アートネイチャー MRP MACH モノクロ編 | トップページ | 傷害容疑、一歩間違えば殺人容疑 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】アートネイチャー MRP MACH モノクロ編 | トップページ | 傷害容疑、一歩間違えば殺人容疑 »