« 梅雨が帰省に影響しなければいいけど… | トップページ | Wi-Fi HOME SPOT »

2013年6月25日 (火)

【CM】すりおろしりんご

定番のCMネタです。今回はこちら。

宝酒造のチューハイ「すりおろしりんご」のCMです。
すりおろしりんごを飲んですっきり爽快のカップル。思わず「りんごすったー」と叫んでしまいます。
と、そこへ一人の外国人が「ヨンダ?」とカップルに聞きます。しかし、カップルは誰かわからず「あんた誰?」と聞き返します。その外国人、実はあのビートルズのリンゴ・スターなのです。つまり彼の名前をかけたシャレなんですねhappy01
しかしまぁ、カップルはある意味大物です。世界的な大スターをあんた呼ばわりですからねsmileそれ以前に、リンゴがよくこんなコメディタッチなCMに出てくれたもんだと感心しております。

こちらのCMが放送されていたのは1996年。実に17年前です。
当時はかなり放送されていたと記憶しています。そりゃ、あのリンゴ・スターが出ているわけですから当然ですよね。

チューハイが大好きな私ですが、すりおろしりんごは飲んだことがありません。
かつてはレモン、ライム、ここ最近はカルピスを愛飲していますが、一度はりんごも飲まないといけないですねー。

|

« 梅雨が帰省に影響しなければいいけど… | トップページ | Wi-Fi HOME SPOT »

CM」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨が帰省に影響しなければいいけど… | トップページ | Wi-Fi HOME SPOT »