« J-POPの合唱曲 | トップページ | 阪急電車の新型車両「1000系・1300系」 »

2013年6月18日 (火)

再びシュワちゃんが主演を務める『ターミネーター』シリーズ

昨日、新聞に載ったこちらのニュースに歓喜しました。

シュワちゃん「ターミネーター5」主演へ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20130617-1143734.html

『ターミネーター』シリーズは、1984年公開の第一作目から2003年の第三作目までシュワちゃんが主演を務めました。が、04年に米カリフォルニア州知事に就任したために、09年公開の第四作目には出演しませんでした。さらには第四作目が興行的に失敗したことから、続編が制作できない状況となっていました。
しかし、何らかの理由で状況が好転したのでしょう。無事、続編の制作が決まり、さらには主演が戻ってくるとあって、ファンにとってはたまらない朗報だったはずです。

来年1月より撮影開始ということで、劇場公開されるのは再来年でしょうか。まだまだ先ですが、公開されたら、絶対に観に行きますよーhappy01

|

« J-POPの合唱曲 | トップページ | 阪急電車の新型車両「1000系・1300系」 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J-POPの合唱曲 | トップページ | 阪急電車の新型車両「1000系・1300系」 »