« 野球観戦記 オリックス対ヤクルト+イオンモール | トップページ | J-POPの合唱曲 »

2013年6月16日 (日)

シャツクール

連日、30度以上の日が続き、すっかりまいっておりますsad
そのために冷房が欠かせない日々ですが、それ以外にも何か涼しくできるものないかと思っていたところ、服を冷却するスプレーを見つけました。
そのスプレーは小林製薬から発売されている「シャツクール」。"衣類にシュッとスプレーするだけで冷感が持続"するのです。実際に使ってみると、確かにその通りでした。特に汗をかきやすい首筋や脇の下をスプレーすると心地よく感じます。
これは汗をかく前に使うのがいいようです。つまり外出する直前や、運動する直前にスプレーするのがベストだということです。

服が冷却される以外にもスプレーがコンパクトで持ち運びやすいのもいいですね。これなら十分携帯できます。

夏が終わるまでの間、これを使い続けることになるのは間違いないです。もしかしたら使いすぎて2、3回買い替えることになるかもしれませんがcoldsweats01

暑がりの方、汗かきの方、一度使ってみてはいかがでしょうか?満足できると思いますよー。

|

« 野球観戦記 オリックス対ヤクルト+イオンモール | トップページ | J-POPの合唱曲 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦記 オリックス対ヤクルト+イオンモール | トップページ | J-POPの合唱曲 »