« 初めて観る午後10時からのドラマ | トップページ | 尼崎探訪も検討中です »

2013年6月11日 (火)

待望の劇場版第三弾と新シーズン:『相棒』

今年3月にシーズン11が終了した超人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に関する、特大ニュースが飛び込んできました。

「相棒」 来年GWに劇場版3公開へ「かつてない映像」も
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/11/kiji/K20130611005987810.html

待望の劇場版第三弾が公開されるとあって、本当に嬉しいです。しかも劇場版の記念すべき第一弾同様にゴールデンウィーク公開です。来年のゴールデンウィークは映画館がさぞかし混雑することでしょうねーsmile
記事によると、第三弾目とあって更なるスケールアップが施されているようです。さらには、主人公・杉下右京(演:水谷豊)の現相棒・甲斐亨(演:成宮寛貴)と前相棒の神戸尊(演:及川光博)が共演するとか。これまで右京の相棒同士が共演することはなかったので、これも注目を集める要因となるはずです。
まだ公開まで一年近くありますが、これで来年のゴールデンウィークのスケジュールが一つ決まったことになります。もう最高のゴールデンウィークとなるでしょうねhappy01

そして、今年も10月より新たなシーズンが放送開始となります。こちらも楽しみです。
どこまでこの勢いは続くのでしょうか。衰えるどころか、ますます加速しています。改めて凄いドラマだ…と感嘆しております。

|

« 初めて観る午後10時からのドラマ | トップページ | 尼崎探訪も検討中です »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

邦画」カテゴリの記事

コメント

来年のGWかー。
大分先ですが楽しみにしたいと思います(◎´∀`)ノ

投稿: ひで | 2013年6月13日 (木) 00時47分

>ひでさん
また一緒に観に行きましょうね。
めちゃくちゃ混んでると思いますがcoldsweats01

投稿: てつ | 2013年6月13日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて観る午後10時からのドラマ | トップページ | 尼崎探訪も検討中です »