« トラブル続きのJR北海道 | トップページ | 野球観戦記 阪神対中日 »

2013年7月29日 (月)

次週予告がなくなった『笑点』

毎週欠かさず観ている『笑点』(日本テレビ系)で、気になっていることがあります。
それはエンディングで必ず出ていた次週の予告がなくなったこと。記憶によれば、今月6日の放送からなくなったはずです。
それ以前は↓のような感じで、次週の予告がありました。

001
今は画面左上の『笑点』のロゴと、右下の「お楽しみに!」のテロップしか表示されていません。また次週予告がなくなったと同時に、公式サイトのトップページに表示されていたゲスト(番組前半の演芸コーナーの出演者)紹介もなくなりました。
この事象に違和感を抱いている番組のファンは多いのではないでしょうか。実際、ツイッターなどで私と同様の見解を示されている方を何人か見つけました。

なぜ予告がなくなったのかなぁ。いつかは復活するのでしょうか。
できれば復活してほしいです。演芸コーナーのゲストを観て、喜ぶことが多かったですから。時にはがっかりすることもありましたけどねsmile

|

« トラブル続きのJR北海道 | トップページ | 野球観戦記 阪神対中日 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル続きのJR北海道 | トップページ | 野球観戦記 阪神対中日 »