« 廃止された投票済み証 | トップページ | 今年も発売される「ウルトラライトダウン」 »

2013年7月22日 (月)

祝「観音寺市ふるさと応援大使」就任

お笑い芸人で画家のたいぞうさんが、このたび出身地である香川県観音寺市の「ふるさと応援大使」に任命されました。

詳細:
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2013/07/post-2867.html

これでたいぞうさんの活躍の場がさらに増えることでしょう。あの素晴らしい人柄と絵画を多くの人々に知ってもらいたいですねー。

更には今月28日より、初となる観音寺市での個展が開催されます。個展のタイトルは「たいぞう観音寺ふるさと凱旋絵画展『僕の性格のプロフィール』」。場所は観音寺市のshere station Kで、8月11日まで開催となっています。

また、正確な日時は不明ですが、今年も大阪市北区の梅田スカイビルでの個展が開催されるそうです。残念ながら観音寺市の個展は行けませんが、スカイビルの個展は必ず行きます。秋の恒例行事ですのでhappy01

たいぞうさん、応援大使就任本当におめでとうございます!

|

« 廃止された投票済み証 | トップページ | 今年も発売される「ウルトラライトダウン」 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

就任おめでとうございます。
こういう記事を読むとふるさとのある人はいいなあとか思ったりします。私は大阪がふるさとなので、残念ながら美しい山や川はちょっとないです・・・
たいぞうさんのこれからの活躍が楽しみです。

投稿: ひで | 2013年7月22日 (月) 22時35分

>ひでさん
同じことを言われたことがあります。故郷がある人は帰省ができるからうらやましいと。
故郷を離れて、わかることもたくさんありますね。
たいぞうさんもおそらく同じ心境だと思います。

投稿: てつ | 2013年7月23日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廃止された投票済み証 | トップページ | 今年も発売される「ウルトラライトダウン」 »